好き嫌いは自分の勝手

フォルムでこんなモンが出た (インドネシア語). まあ, アイツはそういう性格な人だからどうしようもないです.

問題は好みです. 例えば, Intel派とAMD派. 菜食主義者と雑食主義者, 辛口と甘口.
でも, 親父のような物もいる. 「自分は正しい」と言う自信だけはまだまだ足りない. 他の人の「過ち」を叩き直さなきゃいけないと思う人もいる. そして周りの人はその自分の正しさを認めるまでは満足出来ない.

アイツの問題は元々日米ゲームの比べから始めた. 米ゲーム派です. よくある事ですね. そこで日本ゲームが好きな人々の前で悪口をする. まあ, 自称「頭のいい人」のタイプはあれがそれを口論でも言いますが, その戦い方に向いてない人にはただ喧嘩を売るか悪口をするだけ. まあ, その「頭のいい人」はきっと論戦が出来ない人を見下ろすのでしょう.

確かに, 日本のゲームは色々マイナスもあるが, プラスのポイントもあるでしょう. 日本のゲームの好きな人はそのプラスポイントの方が好きで, 米ゲームのプラスポイントより. それでも, 皆はアイツの考えを受けなくちゃいけないのか?

つーか, 気づいたら何でこれを英語やインドネシア語じゃなくて日本語で書くの? (^-^;

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s